

真夏の夜空に流星を見つけませんか!

気温35℃以上が続く、暑い暑い夏ですね。
そんな中、8月13日には、3大流星群の一つの「ペルセウス座流星群」
がピークになります。
暑さも忘れて、親子で、恋人同士で、ご夫婦で、真夏の夜空に流星を
見つけてみませんか!
サイクリングターミナル(652-4497)までお問い合わせ下さい

スマイルラン

7月5日

USMO様主催「スマイルラン」が開催されました

直前まで降っていた雨も上がり、若干ウェットコンディションではありましたが、まったく問題ない

マラソン競技ではなく、周回をリレー方式で回るランニングイベントなのでちょっとしたお祭りですね

タープもはって準備万端

出店もあり!

なんとゼビオスポーツ様の出張販売も

それからそれからタンスに眠っている物を持ち寄っての抽選会なども行なわれ大盛況でした

こういったイベントはどんどん増えていってほしいですね

USMO

ダム渇水!

最近雨も少なく赤川ダムの水位がどんどん少なくなっていってしまっています。

ダム渇水!

これほどまでに水が少なくなってしまうことはめずらしいそうですね

それでももうすぐ梅雨入りみたいなので大丈夫でしょう!

たまにサッと降る雨でお花も潤いをたもち水分補給

うるおう!

そしてこんなに暑いのに蜂さんはダウンジャケット着用

ダウンジャケット!?

働き者はちがいますな

恋ペダ!

4月18日無事恋ペダを終了いたしました。

スタッフはイベントを終えてひと段落・・・
ガーデン


今回行なわせていただいて様々な意見要望賜りました。

今後に生かしてもっともっと楽しい施設をめざしてまいります

カップルになったあの二人は今頃どうしているのでしょうか・・・

100kmサイクリング~

3/28(土)に
宇都宮ブリッツェン柿沼社長と行く100km大平山サイクリングをおこないました

今回ご参加いただいた方々は10代からナント70代
100km走ってやろうたとえその工程に山が含まれていようとも

非常にタフですね
それでは皆さん出発です

スタート後早速社長によるアタック
柿沼社長

からのワープ
ワープ!

着地地点を間違えてしまったようだ

という訳ではないと思うのですが、自分は見ていなかったので何が起こったのかはわかりません

順調に進んでいくトレイン
安全第一です
トレイン

山頂に付く頃にはちょうどお昼です
丁度お腹も減ってきて食事も会話も進みます

山頂休憩

そして大平山からはスカイツリーが見えるという発言から、ランドマークタワー、東京タワー、通天閣タワーに
札幌テレビ塔、しまいにはエッフェル塔まで飛び出しての記念撮影
記念撮影

山を降りてからはあっという間でしたが、残り10kmともなるとさすがに背中から疲労を垂れ流してしまっています。

背中にも疲労の色が・・・

全員そろって無事ゴール

トラブルもなくゴールできたのは参加者の皆さんの協力のおかげでした
ゴール後はまだ走りに行く人や、家に帰ってお風呂、晩酌の方も

ゆっくり休んでください.
この度はご参加いただきありがとうございました
全工程終了!





