スポンサーサイト


サンタさん登場

あと2日でクリスマスイヴ

クリスマスと言えば・・・白ひげのサンタさん
プレゼントを持ってやってくる日
今年は来てくれるかな

ちょっと早いですが、当館にもサンタさん現れました!!

いつもレストランでお食事をしてくださるご家族のお子様が
サンタさんの格好をしてランチを食べに来てくれました

クリスマス①
とぉ~っても可愛いサンタさん
願わくばクリスマスまでいて欲しいなぁ

クリスマス②
ご家族からプレゼントをいただいちゃいました
ありがとうございました
