スポンサーサイト


サイクリングイベントと補助輪取り教室

昨日は、サイクリングイベントを開催する予定でした

おとといの天気予報は雪か雨が降る予報
降水確率がかなり高かったため、やむなく中止にしました。

ところが、昨日の朝おきてみると、予報に反して晴れ
天気って、なかなか難しいものなのですね

今日は天気がよく、この時期にしては暖かい
そんななか、補助輪取り教室が開催されました

最初は、なかなかバランスをとるのが難しい様子
ですが、練習を何度も繰り返ししているうちに、コツをつかんできました
補助輪を外した自転車に乗れた瞬間、笑顔がこぼれます

になって、お父さん,お母さんと一緒にサイクリングできるとイイねっ

IMG_0024.jpg



