

事故発生!

なんと先日ターミナルの入り口に衝突して脳震盪を起こし、意識不明の重態に陥るという大事故が・・・

何とか一命をとりとめ、今は元気にしているそうですが、このような事故には本当に心を痛めます。

事故は一瞬。ケガは一生。

いろいろなことに注意して生きていかねばなりませんね。

ということで今回の被害者さんです。
とりさん

数十分後には元気に飛び立って行ったようです


自転車女子

最近自転車に興味をお持ちの女性の方

ふえてきてますねぇ~

レース観戦やアニメやダイエットから、様々なところから興味を持ち始めているようですね

自分でいじってみても誰かと走ってみても楽しいですからね

自転車はいいですよ~

本日ここにも自転車女子!!
自転車女子!!


