

大きくなぁ~れ♪

緑のカーテン事業でゴーヤを設置してから1ヶ月半がたち、
小さかった苗も大きく育ってきました

黄色い花が咲き、ハチたちが受粉してくれたおかげで小さな実が。。。

IMG_0052_20130727150945.jpg

まだまだ食べられる大きさになるまで時間がかかりそうです
大きくなるのが楽しみです

昆虫採集★

夏休みスタート!!
ここ最近は涼しくて過ごしやすいですね 

夏休みといえば。。。昆虫採集ですね
カブトムシを発見しました

kabuto.jpg

これからたくさん捕れるかな

フレッシュ!アルバイト

今日~16歳のフレッシュ男の子が、アルバイトに来てくれました

とても良く動く子ですよ!その調子で頑張って働いてね

今日から叔母ちゃんのアイドルだよ!

Mt.那須ヒルクライムレース

『第1回那須岳ヒルクライムレースwith那須ブラーゼン・宇都宮ブリッツェン』
に参加してきました。

私が参加したのは、標高差701m,平均勾配4.8%,距離14.4kmのコースです。
アスリートクラスをはじめ、年齢別クラス等、幾つかのカテゴリーに分かれています。
私は(30歳以上~40歳未満)のカテゴリーにエントリーしました。

カテゴリー別に、時間差でスタートしていく方式で、ゴールまでのタイムを競います。

出だしは好調でしたが、中間地点から苦しくなり、何人もの選手に抜かれていきます。
残り1キロ地点で脚がつりそうになりましたが、何とかゴールしました。

結果は、総合250人中73位でした。

初代王者は、宮本賢一さん。
チャンピオンジャージ,ヘルメット等の商品が贈呈されました。

来年は、もっと上位に行けることを願いつつ、トレーニングに励みたいです。

IMG_0023.jpg IMG_0019.jpg IMG_0008.jpg




赤川ダム

IMG_0001.jpg

空梅雨が続き、ダムの水量も減っていた先月15日ころ・・・

最近は雨が降り、赤川ダムの様子も一変
水量が増え、滝のように水が流れるようになりました。

魚釣り をしている方がたくさんいた光景も見られなくなりした。


