

レストランのお姉さん

去年の3月~勤務しているレストランのお姉さんが

結婚する為!今日で最後の勤務になりました。

今まで!一生懸命働いてくれました

ありがとうね!お幸せに!赤ちゃん見せにきてねー

レストランのディスプレー

最近レストランが、綺麗に可愛く変化しています。

IMG_0124.jpg IMG_0125.jpg IMG_0126.jpg

山登りの帰りレンタサイクルの合間に是非お立ち寄りください。

初めての試み!

5月10日金曜日森林浴ヨガのイベントを、開催しました。
講師に、スポーツインストラクターの植木美登利先生を迎え、
お客様に喜んでもらい是非また!開催して下さいと好評に終わりました
植木ヨガ
イントラさんは体は、柔らかいし!スタイルも良いしかっこ良いですよね

次の日の11日は、人気の自転車教室を開催
サイクリングターミナルは、イベント盛りだくさんでーす
好例の自転車教室

最終日

ゴールデンウィーク最終日

昨日の売り上げ目標は達成できたのでしょうか。。。
う~。この話には触れないでください

今日も朝からとってもいい天気 
お出かけしないともったいないですね

 

子供の日

今日は端午の節句
柏餅を食べて、菖蒲湯ですね!!

柏餅は味噌餡が美味しいらしい。。。
今は中々売っているいるところがないようです
あんこが苦手な人にはオススメ!!

話は突然変わりますが。。。
今日の売り上げ目標!!
ソフトドリンク(ペットボトル500ml)100本売るぞ
喉渇きますよね

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク2日目ですが、今日の売上目標を立ててみました。
暑くなるので、アイス100本以上・・・・
現実はそうは甘く有りません(アイスは甘いです)合計は95本と
何とも言えない、微妙さ・・・かすったて?
明日も頑張るぞ~と。呼び込みするかな?

行楽日和

ゴールデンウィークも後半。。。今日はとてもいい天気ですね

サイクリング、ハイキング、バーベキューなどいい季節になりました。

森林公園近くの田んぼには水が入り、田植えの準備です

田園

のどかな田園風景癒されますね。。。

明日からの2日間は模擬店も出ます
是非サイクリングターミナルへお越しください
