

サイクリングターミナル祭り

サイクリングターミナル祭り2013

宇都宮ブリッツェンとのスポーツレクリエーション、模擬店、大道芸、演奏会など盛りだくさんです。

開催日:2013年5月12日(日)10:00~15:30
入場無料!!

>> 詳しくはこちらをご覧ください(PDF)

可愛い春

お散歩していたら

可愛いお花を見つけちゃいました。

すいせんでした。これから満開になる見たいで

とてもかわゆいですすいせん

お花って心いやしてくれますよね

春が来た!!

こんにちわ

暖かくなりましたねぇ

ここで、一つ春な話題を

桜蕾 圧縮

他よりもちょっと遅めですが、桜の蕾が色づき始めました
(まだまだ咲きませんが・・)

ここの桜は、他の場所よりちょっと遅く咲き始めて、枝垂れ桜・ソメイヨシノ・八重桜の順番で咲いていくので、例年道理で行くとGWくらいまで咲いています

まぁ、今年は咲き始めが早そうなので、全体的に早く咲いて早く終わりそうな気がします・・・

ここの桜の見ごろは4月に入ってからかなぁvv

花見の機会を逃したら、森林公園まで是非お越しください
従業員一同心よりお待ちしております

サイクリングるんるん♪

お天気が良いので

館長とサイクリングデートに行って来ましたよ

行きは、とても気持ちが良くてルンルン気分

帰りは、坂道をガンガン登ってエキサイト

京子ちゃん

とても気持ちが良かったですよ

ソバ打ち!!

おはようございますvv

先日の休館日の日に、従業員の人のお父さんがソバ打ちを教えてくれると言うので、従業員数名でお邪魔しちゃいました♪

初ソバ打ち!!

ソバ打ち


おいしくいただきました

そば 2

AED講習に行って来ました。

3月10日の日曜日職員7名で、AED講習に行きました。

人を助けるって、勇気もいるし体力もいると思いました。

心臓マッサージは、結構疲れるし人口呼吸は、こつが必要!

AED講習
マッサージ30回呼吸2回の3セット行いました。
その間に、AEDで電気ショック!体力消耗
心臓マッサージだけでも、救急車が来るまで行えば
助かる確率が、高いそうです。人助け大変だけどがんばります

 
 

新しい自転車

3月になって陽気が、良くなってきましたね

サイクリング日和に、なってきました。

昨日新しい自転車が、入荷したので!チョット試乗しました

自転車

かっこ良いでしょう皆さん是非自転車借りに来て下さいね
乗り心地も最高でしたよ

ひな祭りのその後・・・

こんにちは

昨日の夕食ですが。。。ちらし寿司はありませんでした
”ひなあられ”が夕ご飯になりました。残念

今日はお雛様を片づけるようです。
早く片付けないと、「お嫁に行けない」
と言われているそうですが。。。本当なのでしょうか?

いくつになっても、お雛様が飾られると「わぁ~!」
と嬉しくなりますね

ひなまつり(^^)

灯りをつけましょぼんぼりに~
お花をあげましょ桃の花~

今日、3月3日は”ひな祭り”ですね。

私の家も飾りました
私が生まれた時のなのですっご~~く前のですが、
親がきちんと閉まっておいてくれたみたいです
 
ひなまつり

久しぶりに飾ると、難しいものですね。。。
今日の夜ごはんは、ちらし寿司だといいなぁ

ひな壇に飾ってあったひなあられ食べよう
