

ロードレーサー大集合!!

本日は、自転車雑誌の取材に当館施設をつかっていただきました
ブリッツェンとブラーゼンの選手の方々がぞろぞろと施設の中に・・・

少し非日常を味わった気持ちになります

お忙しい中でしたが一枚だけ記念にいただきました
那須ブラーゼン

那須ブラーゼンの若杉王子とカルロス清水プレイングマネージャー様です
男前な中にもやさしさのある表情は、和製リーサルウェポンといったところでしょうか
そんなことないでしょうか

持っているバイクはブラーゼン使用のBOMAのバイクです!!
パワーメーターがチームカラーなところも決まってますね

カサブランカ

新しい年を心地よくお客様に迎えていただくように
生花を玄関、談話室、レストランに飾りました。

蕾だったカサブランカも大輪の花を咲かせ、
香りがロビー中に広がり、とっても気持ちが癒されます。

IMG_0045_201401061029449db.jpg

写真では伝わりにくいのが残念。。。すごく綺麗です。

門松

もぉ~幾つ寝る~と~お正月~
ということで、お正月の準備をしました
当館職員で手作り門松を作ってみました
竹をノコギリで切るのに苦労しましたが、
立派な門松ができあがりました

では、皆さん、良いお年をお迎え下さい

IMG_0051.jpg



りんご

今日は、とても寒いですね。
一気に季節が秋から冬になってしまった感じがします。
昨日は、宇都宮では気温が氷点下まで下がりました。

そんな中、近くのりんご園では、立派に実を実らせていました。
このりんごの品種は『ふじ』で、味のバランスが良く、とっても美味しい
らしいですよ

こちらにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがですか

IMG_0010.jpg

IMG_0015.jpg

あさがお✤

8月7日水曜日 天気:晴れ 気温:28℃

先日、近くのコミュニティーセンターにアサガオが咲いていました

とても綺麗だったので思わずを撮ってしまいました

130805_093711.jpg

小学生の夏休みにアサガオの観察をしたのを思い出しました
